お知らせ

【博多花串】ランチメニューがパワーアップして10/20より新登場!!

10/20(火)より博多花串のランチメニューがパワーアップして新登場!!

新登場のメニューはこちら!!ウーバーイーツさん・出前館さんでもご注文可能ですので、

お店の味をご自宅でゆっくりとお楽しみいただけます!ウーバーイーツでの販売は20日~23日を予定しております!

もう少々お待ちくださいませ!!

 

【きじ焼き重】【平日限定お得なセットメニュー】【豚丼(赤or白)】

 

【きじ焼き重】

室町~江戸まで野鳥は食用にされており、その中でもきじは万人に愛されていた。

現在では魚、鶏肉を用いて醤油ベースのつけ焼きにして食すことにきじ焼きの名称を用いる事があります。

花串ではひと手間加え低温調理で鶏肉を仕込んでいるため

ジューシーな味わいととても柔らかい食感をお楽しみいただけます。

【豚丼(赤or白)】

花串自慢の国産豚肉を豪快に煽り、

特製タレで絡め、丼ぶりに豪快にのせた一品です!

丼ぶりの中心には卵黄とたっぷりの千切りネギが添えて

あります。美味い!!が自然と出てしまうおススメの一品です。

【平日限定お得なセットメニュー】

平日限定のお得なセットメニューです。

毎日欠かさず取る花串自慢の出汁を使ったうどんと

お好みの丼ぶり(きじ焼き丼、豚丼白、豚丼赤、トンテキ丼)をお選びいただきます。

なんと880円でお得にご利用いただけます!!

 

その他天使の白いカレーうどんを始め、

おススメがたっぷりの花串ランチ☆彡ぜひ一度ご来店くださいませ。